🍀PSO2チーム shiny*clover🍀

PSO2 8鯖で活動するチームshiny*cloverのページです。

🍀シャニ*ログNo.1 さそりめ🍀

今回からこのブログにてチムメンのファッションを紹介していきます!

皆さんのお気に入りのコーディネートを披露してください!!

ファッション紹介兼キャラ紹介みたいな感じになると思います('ω')ノ

 

 

題して、

shiny*cloverファッションカタログ➡シャニクロ*ファッションカタログ

シャログ(仮) にしましょう!(; ・`д・´)テキトー

 

 

シャニ*ログNo.1 さそりめ

f:id:sasocha10x:20201011213134j:plain(C)SEGA

自分がいつも使っているメインキャラです!

 

↓ファッション構成はこんな感じ↓

f:id:sasocha10x:20201011211754p:plain(C)SEGA

赤と黒でまとめたコーデです!これが一番のお気に入り!!

さそり」のイメージが赤なのと、主が赤好きだから結構似たような色の服ばかり買ってしまいます(;''∀'') 

 

でもやめられない!

最高にかっこいいのです!!

 

 

このファッションの特徴は何といってもリングと翼

f:id:sasocha10x:20201011215146p:plain

リングホーンフォトンリングがとても気に入ってて良き!

 

後ろの羽も気に入ってますが、赤黒っぽいものなら気分で変えてもいい感じに↓

f:id:sasocha10x:20201011215605p:plain

 

 

そしてそして、、アウターやアクセサリーだけがファッションじゃないですよね!!?

武器もファッションの一部になるのです!!!?!?!?

 

↓ディーライラ↓

f:id:sasocha10x:20201011220113p:plain

 

この武器はベースと色があって、、しかもリング状で。。。

ベストマッチや!!! ドストライクや!!

 

ロッド使うときはこれにフォームチェンジしたいな~ってくらい好きですね~

他クラスの時もファッションに合う武器を選びたいなあと思ってますよ~w

 

 

★おまけ

f:id:sasocha10x:20201011222912j:plain

先日くまさんにもらったフリークスフリーク[Ou]をきて撮影してみました!コートだけど肩が出るからベースが薄めのものと合いやすいかも!!

自キャラがとてもいい感じになりましたw くまさんありがとう('ω')ノ

 

あー自キャラさいこう!!w

 

以上!

こんな感じに紹介したいので、みんなのこだわりポイントとキャラを見せてください!

時間とファッションがある限り、がんばりますwww( ^^) _U~~